酵素風呂♬

香川県にある「健康サロンひのき」の池内先生の所へ今月も勉強に行かせて頂きました。

今回は背部と頭蓋骨の技術チェック、持続圧の揺らぎを感じる施術を学ばせて頂きました。いつも一緒に学びに行かせて頂いている大西さんの感想も聞かせて貰えたり、先生の施術を見学できるので本当に勉強になります。

そして、今回念願2回目の先生の所の夏仕様の
檜の酵素風呂に入れさせていただきました✨
今回は、鼻と口以外頭から全部です(^ ^)

前回の酵素風呂は、温度も高く底からじわじわと高いエネルギーを感じて身体にエネルギーを注ぎこまれている感じがしましたが、
夏仕様の酵素風呂は、とても優しく温かく身体をふわっと包みこんでくれて、とても心地よい酵素風呂でした。
出た後はスッキリ爽快感で身体が軽く、とても元気になりました。

《一日たって実感したこと》

⭐️お肌がツルツル
(どこを触ってもツルツル)

⭐️お化粧のノリが全然ちがう。
(いつもと変わらないお化粧なのに主人に
化粧が濃く見えるといわれました笑)

⭐️髪がなんせ艶があってツルツル
(触るのが嬉しい)

⭐️寝起きがスッキリ
(いつもよりスッキリすぎるくらい元気に
起きれた)

⭐️身体が軽い・元気
(夜寝るのが遅く、翌日早朝から起きて、一日中サッカーの試合のお付き合いで炎天下でしたが、全然疲れなくてビックリ!
いつもなら、バテてたコース)

⭐️汗臭くない
(炎天下で汗をめちゃくちゃかいたけれど、全く汗臭くなく、あれっ!と言う感じ)

⭐️虫刺されの傷が赤みが取れて小さくなっていた

先生の所の檜の酵素風呂の効果はすごいです!!
私も、酵素風呂をするのが楽しみです♬

ホリスティックサロンbrooklet
ご予約はこちらから
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/22201

カテゴリー: Blog   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です